スポンサーサイト


斑と無垢

CQF39LNUAAAPO6V.jpg

友人であるイラストレーター、市ヶ谷さん(http://kayoubi088.tumblr.com/)のキャラクターをおかりして、
物語を想像して漫画を描こう~という事を少し前からやっています。

元々は、数ページ描いて、プレゼントするつもりだったのですが、
やっていったら本気になってきてしまい、何より楽しいので、自主制作の一つとして描く事にしました。

muku.png

madara.png

斑と、無垢。メインキャラクター二人のキャラ表です。
市ヶ谷さんのカラーイラストから、漫画のためにモノクロへ描き起こしました。

描かれていない部分のデザインは、市ヶ谷さんに教えてもらい、チェックしていただきました。(笑)


自分の中からは絶対出てこないデザインなのが新鮮で、勉強になります。

キャラクターの性格や設定、物語などは、「好きにしていいよ」との事なので、
時間をみつけて、もりもり制作していきたいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水幸詩郎

Author:清水幸詩郎
清水幸詩郎のブログです。
お知らせやらくがきなど。
bannar01.png
tukiusagi_tamago★yahoo.co.jp
★→@







2×BONE(1) (シリウスKC)2×BONE(1) (シリウスKC)
(2013/05/09)
清水 幸詩郎

商品詳細を見る



2×BONE(2) (シリウスコミックス)2×BONE(2) (シリウスコミックス)
(2013/11/08)
清水 幸詩郎

商品詳細を見る



2×BONE(3) (シリウスKC)2×BONE(3) (シリウスKC)
(2014/06/09)
清水 幸詩郎

商品詳細を見る

カテゴリ
QRコード
QRコード
