スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン!

rokukoyaguruma02.png

オオカミロクコとゾンビ夜車でハッピーハロウィン!

(空想の)バケモノを描くのが好きなので、カボチャのおばけ↑は気に入っています。



↓どんな風に描こうか考えていた時のラフ。
小さいオオカミとゾンビの組み合わせは、なかなかかわいいなと思って妄想していました。

CRC0iLgVAAErhMi.jpg

CRC0iLiUYAAoLDC.jpg


ロクコと夜車は叔父と姪で、ロクコは夜車に育てられた経緯があるので、
二人を描く時、自然とロクコが小さくなってしまうのです。


ロクコ(16歳)と夜車(28歳)は、12歳差。
夜車が高校生(18歳くらい)の時に、夜車の姉でロクコの母が亡くなってしまいます。
ロクコが6歳くらいの時の事です。

ロクコの父親も早くに亡くなっているので、
夜車とロクコ、二人きりの家族で生きてきました。


親子のような、兄弟のような、友達のような関係の二人が大好きなので
いつか二人のお話が描けたらいいなと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水幸詩郎

Author:清水幸詩郎
清水幸詩郎のブログです。
お知らせやらくがきなど。
bannar01.png
tukiusagi_tamago★yahoo.co.jp
★→@







2×BONE(1) (シリウスKC)2×BONE(1) (シリウスKC)
(2013/05/09)
清水 幸詩郎

商品詳細を見る



2×BONE(2) (シリウスコミックス)2×BONE(2) (シリウスコミックス)
(2013/11/08)
清水 幸詩郎

商品詳細を見る



2×BONE(3) (シリウスKC)2×BONE(3) (シリウスKC)
(2014/06/09)
清水 幸詩郎

商品詳細を見る

カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。